

- - -
wizrogue #1

Alahawi SR

 

Blotch R/SR

 

Bunny R/SR

 

Chris R/SR

 

Claudia R/SR

 

Glen R/SR

 

Inifini SR

 

Helena R/SR

 

Kagura R/SR

 

Kight of Diamonds SR

 

Letif R/SR

 

Moomoo R/SR

 

Roza R/SR

 

Sally R/SR

 

Sophia R/SR

 

Uspa R/SR

 

Walter R/SR

 

Youoh R/SR

その他 comments(0) trackbacks(0)
little alchemy 480(+30)
増えた分。

続きにリスト。
続きを読む >>
- - -
ros#5
3色柱?

骨王さんを倒した時のエフェクトがいい感じにかかってたデス。
 
diablo3 - -
ros#4
ros相変わらずダラダラと続けてます。
一応全キャラ70にして、それなりに戦えるようになった、のかなぁ。

w.d.->zuniセット+kukuri+FA45%増+ガルちゃんなペットだけ働く感じ
wizard-> disintegrate75%増とタル+オーギルド+ブラソンな感じ
monk->RoTSセット+jawbreaker+odyn sonでダッシュダッシュ!な感じ
crusader->akkhanセット+baleful remnautでオジサンイッパイ!な感じ
d.h.->火増+sentryイッパイな感じ
barb->火の予定な感じ

と広く浅く遊んでマス。


念願の黄柱とか、


トリプルドロップとか、

見られてよかったデス。4個同時も見てみたい。


2.1のptrもちょっと遊びました。

セットレジェドロップ時、右上マップ表示のマークが変わってました。


FAとFSの個別に管理されるようになってました。最大23体のソルジャーが走り回りマス。
今はプライマリなしでMr.Yanなパンツ装備なので、FAとガルちゃんだけに働かせる
ほぼ不労所得なウロウロ生活だけど、2.1以降はたまにカエルでも落とそうかなーと思案中。


武器に穴を開けるアイテムも茶柱。


試しに使ってみました。

使用前:


使用後:

弊害もなくただ穴があく感じ?ならかなりの便利アイテムカナー。
 
diablo3 - -
little alchemy 470(+30)
増えた分。

リストは続きに。
 
続きを読む >>
little alchemy - -
RoS #3
RoS生活も一ヶ月過ぎました。

数値的には前回より下がってるかもですがT4がさくさくに、
T5もエリートが何セットも来なければとりあえずは戦えるようになりました。
この見た目の数値だけ上げるなら1.5M damage 18M toughnessとかも出来るのですが
それだけでは強く戦えないのが面白いトコロ。


現装備を貼り付けて今後の課題を検証デス。
aughildspower
aughildsrule
aughildssearch
クラフトaughild'sセットがメイン、かな。2set、3set共にセット効果が素晴らしいデス。
torsoでmelee軽減もついたので、この時点でmelee damage 13.51%減。


firebirdstalons
firebirdstarsi
int.+500狙いも含めつついくつか拾ったセットの中からこの2つを使用。
足はリロール頑張ってdisintegrante 15%つけました。


頭はリロールでハマってすでに1回1M近いリロール代が・・
13%止まりですがとりあえず満足。


ベルトはas付きのクラフト品。平凡なものです。


パンツは無駄にvyr'sセット履いてますが、セット効果効いてないので
数値的にいいものが出るか作れればすぐにでもリプレイスしたいデス。


指輪はstone of jordanとpuzzle ring。
s.o.j.は何個かとれてるも、なかなか理想のものには巡り会えないデスネ。
最高値に1足りないクリティカルヒットダメージ+49%はニクい数値デス^^;
パズルリングはゴブちゃんを出すための趣味装備。その中でも数値良さ気なものを使ってます。


アミュレットはmoon light ward。リロールでcritical hit damage up狙ってたのですけど
なかなかでない・・中、int.+でなかなかの数値引けてレジも攻撃もそこそこ上がって
ま、いっかーと使ってます。melee damage減もついていて、装備合計19.56%減に。


disintegranteメインのビルドなので武器はslorak's madness一択デス。
何本か引けている中で穴開けて一番無難そうなの使ってます。
30%upのもあるのですけど、他の数値が残念で・・・
オフハンドは、3色玉にdisintegranteアップをつけてマス。

これで総計すると・・
arcane skill 69%増、disintegrade 63%増
エリートへのダメージ40%増、エリートからのダメージ15%減
melee damage 19.56%減、range damage 7%減
といった感じです。

ここから上に進むには・・・
まずrange攻撃に弱いデスネ。槍とか弾系が飛んでくると、あー弱いな・・って思います。
ダメージ減が付けられるのも限られているので、melee減を1つrange減にしてみると
いいのかな。ムズカシイトコロ。

パンツとベルトが平凡なので、エリートダメージが増えるセットでいいのが出たらいいな
と思っています。

攻撃面はT5でも結構通用してるので、地道に増やす感じなのかな。
arcaneダメ上げるのと、クリティカルヒットダメージ増やすのとどちらがいいのかも
いろいろ実験してみたいデス。


 
diablo3 - -
little alchemy 460(+30)
増えた分。

続きにネタバレリスト。
 
続きを読む >>
little alchemy - -
RoS初メンテ

前回から9日。バフ込みでこんな感じに。T3はさくさくに、T4は死なないけどエリートつらい感じ。

拾ったモノ。


ボトムレスポットをさらに2種。これで4種目。何種あるのかなー。



これつけてシュライン取るとバフが10分に延長!
ただnephalem riftのシュラインには効かなくて、この装備を外しちゃうと効果切れちゃいました。
良いもの引けないと使いづらいかなー。


シュライン絡みでもう1つ。シュラインとるとチャンピオンとそのミニオン群が飛び出します。
こちらは飛び出したあとは装備変えても敵は消えません。

そういえばこのセットが4つ出たので、


生き返る効果を試してみたのですが・・・

こんな感じにモノクロになってメテオがドーン!復活!!・・・結構地味デシタ。
派手な復活エフェクトを期待していたのでちょっと寂しいカナ。
6セット揃ったらまた試してみたデス。
 
diablo3 - -
RoSな日々
diablo3 RoSとても面白いデス。
とりあえず5日目のキャラはこんな感じに。

バフ込みで930Kdps、タフネス15M...以前からすると異常な値ですがこれでもT2くらいまでサクサクで
T3くらいから死なないけど倒せないみたいになりまする。

拾ったモノ。


ボトムレスポット2種。diablo3もp.o.e.のボトルみたいな感じに。



わーい、以前から欲しかったパズルリングが拾えました。
金ゴブちゃんカワイイ。


立ってるだけでリジェネ値が500ずつ増えていく固定砲台になりがちなwizにはありがたいブーツ。
 
diablo3 - -
achievement 4k

全職lv.60も達成できて、achievementsもようやく4000超えに。uniqueコレクションだけは達成できる気がしないケド。
拡張前にやりたかったことはだいたいできたかなー?
キャラはこんな感じに。



フレさんも増えてきたけど再びバトルタグをさらしてみるです。
ashleybeedle#1466@americas

広く浅く永遠の初心者プレイっぷりですが遊んでくれる方いましたらよろしくー。

 
diablo3 - -
| 1/22 | >>